ここから本文です

アムカだけしています。今、中1で女子です。 リスカだけはしないようにと、制服...

azi********さん

2018/9/2120:04:34

アムカだけしています。今、中1で女子です。
リスカだけはしないようにと、制服を着たり体操服を着ても隠れる所だけ切っていたけれど、もう切りたいです。
体育は、まだ体操服指定で、ジャー

ジを着ていいのはまだ先です。なので見えてしまいますが切りたいです。

切った場合の学校生活、体育&着替え(掃除の時などに制服を脱いで体操服になりジャージを着るまでです。)をどうしたらいいですか?

閲覧数:
105
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu8********さん

2018/9/2122:57:16

中三女子です。
リスカの中でも比較見えずらいところにするのはどうですか?
私の場合、左腕の内側の側面にしてます。
そうすると腕を体につけておけばほとんど見えません。
あと、左腕の内側の肘もよくやります。
意外と見えずらいです。

私は手を通して脱ぐ時に左腕にだけ脱いだものを通したまま次に着るものを準備します。とにかく極力布で隠すことに意識してます。

説明が下手ですみません…。でも、こういうのは自分なりのやり方が出来てくるとおもいます!自分でも試行錯誤してみてください!!

質問した人からのコメント

2018/9/21 23:29:28

ありがとうございます。
ベストアンサーには具体的な事まで書いてくださったこちらの方に。

色々考えて切ろうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gai********さん

2018/9/2121:06:39

学校生活の面では長袖を着れば問題はないも思います。
体育や着替えの際は、長袖on長袖で服の中でもごもごとすると確実に見えないです。

ですが、学校生活だけでなくこれから先一生長袖しか着れない。半袖が着れても隠すのに必死。にならなければならない状態になることをお忘れなく。(人のこと言えませんが←)