ここから本文です

11月に愛希れいかさんが退団しますが、彼女が娘1らしい貫禄が出てきたのここ最近で...

ois********さん

2018/9/2120:48:05

11月に愛希れいかさんが退団しますが、彼女が娘1らしい貫禄が出てきたのここ最近ですよね?
お披露目のロミオとジュリエットを観に行った時正直顔と踊り以外見れるものではなく、カルメン辺り

からようやく見れる娘1になったなと思います。
娘役転向1年で娘1になったことは素直にすごいと思いますが、1期上で成績も良かった愛風ゆめさんをルパン辺りまで娘1にしておいて、それまで新人公演や本公演でエトワールなど娘役としての経験を積ませておいた方が良かったのではと思うのですが、皆さんどう思われますか?
たらればの話しなのでゆるーく回答していただけるとありがたいです。

閲覧数:
689
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cry********さん

2018/9/2121:59:45

『エリザベート』公演中に何ですが、宝塚での彼女の代表作としてファンの記憶に残ってゆくのは『1789』初演(2015)で演じた鮮烈なマリーアントワネットでしょう。

細い腰に手を添えて「フン!」とした顔付きでにらみつけるようなあの公式ポートレートは、これまでにまだ誰も見たこともなかった新鮮なマリーアントワネット像としての期待をかきたて、公演がはじまってからは更に期待された以上の展開や魅力を見せてくれたと思います。


(『カルメン』には今更?感があって、本当に「今時、カルメン」?としか思えなかったのですが、これはその前に雪組の『ドン・ジュアン』があったから、余計にそのように感じたのかもしれません。

正直「あんまり似合ってない」とはあの時は観劇してみても思いましたが、似合わなかったカルメン役が『長崎しぐれ坂』では流れ者の粋な芸者さんとしてとても生き生きとした風情で蘇っていたので、そういうのは面白いなとは思いました。)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「愛希れいか」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/9/2121:22:56

自分は極論かもしれませんが早乙女わかばをもっとはやく異動させ
トップ娘役にすべきだったなと。
パックの新人公演なんか素晴らしかったですもん。ヘレン。
そして1789あたりで退団しちゃぴと交代で。

ちゃぴはよくも悪くも元男役だったせいか
可愛げを最後まで感じませんでした。