ここから本文です

こんな警察官がいたら、犯罪は減りますか?

mom********さん

2018/9/2121:20:33

こんな警察官がいたら、犯罪は減りますか?

警察官,おっぱい,警官,犯罪,てっぽう,女性警官,グラドル

閲覧数:
3,026
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jit********さん

2018/9/2211:22:51

すまん!仕事が手に付かん。

すまん!仕事が手に付かん。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swe********さん

2018/9/2615:51:51

よそ見する人が増えて信号見落とし、おかま事故、勃起者多数発生で
街はパニックになります。

この警官に「手を上げろ」で ちんこが上がっちゃう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

qny********さん

2018/9/2613:46:30

むしろ増えそうqw

tow********さん

2018/9/2609:16:57

いや多くなるわ、その警官襲われるわ

fun********さん

2018/9/2312:55:42

減るわけがない!むしろ、おっぱいが、肘にプ二ッって当たったり、おっぱいをぷにぷにするやつが出てきそう

lew********さん

2018/9/2309:33:11

減らないでしょう。こんなの街に立ってたら、事故増えそう。