ここから本文です

youtubeでおすすめの咀嚼音のasmr動画を教えて欲しいです! ゆっくり丁寧に食べて...

hen********さん

2018/9/2122:15:36

youtubeでおすすめの咀嚼音のasmr動画を教えて欲しいです!
ゆっくり丁寧に食べているものよりも勢いよくたくさん食べている動画が好きなのですがなかなかみつけることが出来ず探しています(;_

;)
Dracoさんやとぎもちさんの動画はよくみています!

閲覧数:
1,010
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alg********さん

2018/9/2802:09:17

は??

>勢いよくたくさん食べている動画が好きなのです
この文章で「大食い」と同義ではありませんか?

私のおすすめした動画はご覧になりましたか?
「おやつのじかん」さんは、
ASMRなんですけど。
「ばりちゃん」も咀嚼音が聞こえるし。
ご本人の許可なくこういう場でURLを貼り付けるのはどうかと思い、
URLは貼り付けませんでしたが。
動画をちゃんと見たんですか?

>また回答欄で自分の探しているものを問うのは
>場違いですのでお控えください。
「余談ですけど」と書いたように、あくまでも
「余談」です。
「問い」ではありません。

返信は結構です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alg********さん

2018/9/2418:49:35

「おやつのじかん」さんや「ばりちゃん」はどうですか?
お2人ともお若い女性ですが、けっこうな大食いで
とても美味しそうに食べています。
でも、勢いよく食べている…というなら
男性なら、「MAX鈴木」さんはいかがでしょうか?
MAX鈴木さんは、早食い、大食いの世界チャンピオン
フードファイターです。

余談ですが、私は健康的な食事を適量、丁寧に食べる人を
探しています。
左膳さんみたいなYouTuberを探しているんですけどね…。