ここから本文です

綾瀬はるか出演作で好きな役を一つ挙げて下さい。

アバター

ID非公開さん

2018/9/2122:51:19

綾瀬はるか出演作で好きな役を一つ挙げて下さい。

1 金田一少年の事件簿 二ノ宮朋子
2 風の盆から 杉村亜季
3 僕の生きる道 杉田めぐみ
4 ブラックジャックによろしく 椿理沙子
5 男湯 〜ゴボイジャーショーの巻〜 松浦美奈
6 幸福の王子 光石繭
7 太閤記 サルと呼ばれた男 志乃
8 それは、突然、嵐のように… 牧野佐保
9 極限推理コロシアム 篠崎亜美
10 世界の中心で、愛をさけぶ 廣瀬亜紀
11 あいくるしい 真柴みちる
12 赤い運命 島崎直子
13 里見八犬伝 浜路
14 白夜行 唐沢雪穂
15 HERO 泉谷りり子
16 たったひとつの恋 月丘菜緒
17 ホタルノヒカリ 雨宮蛍
18 鹿男あをによし 藤原道子
19 ROOKIES 御子柴響子
20 黒部の太陽 滝山幸江
21 MR.BRAIN 由里和音
22 JIN-仁- 橘咲
23 南極大陸 高岡美雪
24 八重の桜 新島八重
25 きょうは会社休みます。青石花笑
26 わたしを離さないで 保科恭子
27 放送90年 大河ファンタジー 「精霊の守り人 」 バルサ
28 奥様は、取り扱い注意 伊佐山菜美
29 義母と娘のブルース 岩木亜希子
30 いだてん〜東京オリムピック噺〜 春野スヤ
31 JUSTICE 女子高生星さん
32 雨鱒の川 高倉小百合
33 NEW HORIZON サヨコ
34 戦国自衛隊1549 濃姫
35 たべるきしない ナオ
36 僕の彼女はサイボーグ 彼女
37 ザ・マジックアワー 鹿間夏子
38 ICHI 座頭市 リメイク 市
39 ハッピーフライト 斉藤悦子
40 おっぱいバレー 寺島美香子
41 インシテミル 7日間のデス・ゲーム 須和名祥子
42 プリンセス・トヨトミ 鳥居忠子
43 あなたへ 濱崎奈緒子
44 ひみつのアッコちゃん アッコ
45 リアル〜完全なる首長竜の日〜 和淳美
46 万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳- 凜田莉子
47 海街diary 香田幸
48 ギャラクシー街道 ノエ
49 高台家の人々 平野木絵
50 海賊とよばれた男 国岡ユキ
51 本能寺ホテル 倉本繭子
52 今夜、ロマンス劇場で 美雪

閲覧数:
193
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/9/2208:58:55

ぶちょお~~のホタルは圧倒的に可愛いかった!
綾瀬さんが可愛い役やっても、全くあざとさやいやらしさがないのが凄い!!綾瀬さん本人もそういう素敵な女性なんだと思います!

バルサ!!
圧倒的に格好いい!
ファイナルファンタジーを実写で見ているかの様でした。
クールに中身が熱い、RPGの主人公にいそうな役を何の違和感もなく演じてしまう凄さ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2018/9/2511:28:12

一番新しいところで、
「義母と娘のブルース 」の亜希子さんを推します。

ある意味、新島八重よりも勇ましかったわ(笑)

coj********さん

2018/9/2511:18:21

53 冬空に月は輝く 今宮華子

eri********さん

2018/9/2510:51:37

『奥様は、取り扱い注意』
伊佐山菜美

aka********さん

編集あり2018/9/2321:40:52

僕の彼女はサイボーグ

サイボーダイン103

韓国映画風の作り方が気に入らなかったが、綾瀬はるかが、とても綺麗だった。

僕の彼女はサイボーグ

サイボーダイン103

韓国映画風の作り方が気に入らなかったが、綾瀬はるかが、とても綺麗だった。

kky********さん

2018/9/2220:56:32

『僕の生きる道』で草なぎ君が合唱の練習をしよう、と言った時の従順な生徒役もよかったし、『きょうは会社休みます』の素朴で奥手な役、『わたしを離さないで』 の重いテーマを、淡々と生きているようで凛とした芯のある女性を演じて上手だったし…

どれも役にはまって、綾瀬はるか大好きですが、
やっぱり1番は『JIN-仁-』 の橘咲が1番好きな役です。