ここから本文です

気になる人にご飯に誘われて日にちも決めました。

アバター

ID非公開さん

2018/9/2200:02:11

気になる人にご飯に誘われて日にちも決めました。

でもその日に急用が入ったみたいで、
日にち変えてもらっていい?
ってLINEが来ました。
全然大丈夫だよ
って送ったら既読無視されました。
これはご飯行く気ないってことでいいんですよね?

閲覧数:
165
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yko********さん

2018/9/2210:35:15

相手が誘ってきての行く気なしはあまり考えられません。
既読無視でも短い文章なら通知で内容は分かるので見てる
のでは。
ただそれに対して返信がこないという事は相手はズボラな
性格な人だと思われます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

slt********さん

2018/9/2215:20:39

急用ができてしまったのだから既読無視は仕方ないんじゃないでしょうか?
急用があるのにLINEはすぐ返ってくるほうが不自然だと私は思います。

jag********さん

2018/9/2200:08:01

誘っておきながら〜ってのもまたおかしいですね
誘われてごまかすならまだわからなくもないんですが。