ここから本文です

好きな女子(めちゃくちゃ可愛い)に、男は風俗いけていいよね

アバター

ID非公開さん

2018/9/2200:26:02

好きな女子(めちゃくちゃ可愛い)に、男は風俗いけていいよね

女版もあればいいのにと言ってました。
彼氏いるはずです、どう思いますか

閲覧数:
1,224
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lia********さん

2018/9/2201:32:07

小学生なのに風俗とか知ッてるなんてスゲー!

と思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xn0********さん

2018/9/2414:40:16

ただでエッチするチャンス

yum********さん

2018/9/2308:43:24

「俺とやろうぜ!」
でいいんじゃないですかね

kur********さん

2018/9/2219:50:12

性欲旺盛なのかなー。今時の女子はすごいよね。

clu********さん

2018/9/2200:51:48

その子にお金もらって風俗と同じことしてあげたら一石二鳥、winwinやな。

tom********さん

2018/9/2200:48:56

まぁ、ズバリ言うと「理想と現実」なんでしょうね。
男性だって、彼女や嫁さんは大好きだけど、AKBや欅坂46可愛いよね。
女性だって、彼氏や旦那さんは大好きだけど、ジャニーズやEXILEカッコ良いよね。
結局、風俗やホストクラブだって「理想と現実」があるから成立する商売なんですよ。
そんなもんです。