ここから本文です

人の価値とは、、何で決まると考えますか??

nan********さん

2018/9/2200:29:22

人の価値とは、、何で決まると考えますか??

閲覧数:
893
回答数:
53

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2018/9/2207:54:18

その人がそこにいるというだけで、既に確定しているのではないかという気がします。
すべての人が尊い価値を持つはずだと信じたいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/52件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

es2********さん

2018/9/2504:44:34

32年前、次の自動書記文が私宛だと知り、
人生価値観が変わりました。

自動書記(1985/9~1986/2)

汝の想うたとおり やりなさい
神のもとへ 案内するであろう

ひとたびの道を歩みて、我とあわん

みそぎをせよ 心眼を以って 心想せよ

苦しみも心の糧 悲しみも心の糧 全てが心の糧

はじまりの里(青)育ちの里(緑)恵みの里(黄)
喜びの里(赤)やすらぎの里(紫)

宇宙の宇とは 時を越えた想念なり
宙とは 巡ることなり

空間の物体 スクリーンの現在
無は有となり、重(量)となる

ヴィクトリア女王
フォーテマス、アナナウス、クリキウスとともに

動が廻り、きらめきを手に 滴が下れり
時を与える(1985/10/13)

全て準備してあります 望みを与えましょう

轍の心 救いの神

誕生 (復活)

かがみ


(解説…轍(ワダチ)とは、言わば歩んできた過去の人生。
辛くなった時「自分はこれだけやってきたんだ!」と
自分を誇りに思える素晴らしい心を持ち、諦めない事)

hir********さん

2018/9/2503:51:21

人の真似をしない自分らしさです。

再投稿‼️

DEAD OR ALIVE - NUKLEOPATRA - SEX DRIVE
https://youtu.be/5R4IoIjfV_s

画像 ʙᴇʀɴʜᴀʀᴅ ᴡɪʟʟʜᴇʟᴍ

人の真似をしない自分らしさです。

再投稿‼️

DEAD OR ALIVE - NUKLEOPATRA...

sta********さん

2018/9/2502:22:20

周りに及ぼす影響の有無?かなぁ・・・

agw********さん

2018/9/2422:41:27

nfr********さん

2018/9/2421:54:03

どの様な卑しい暮らしをしてきたにせよ、
もし私の思想が王たちよりも豊かで、
また良質であるならば、
私の魂の歴史は、
彼ら王たちの歴史よりもはるかに興味あるものなのだ。

ジャンジャック=ルソー(告白録より)