ここから本文です

初めてのデートで、「綺麗な夜景を見よう」と提案してきた彼に、

アバター

ID非公開さん

2018/9/2201:08:00

初めてのデートで、「綺麗な夜景を見よう」と提案してきた彼に、

下心はあると思いますか?

それとも、単純に夜景を見たいだけで、
手は出さずに、きちんと帰してくれると思いますか?

初デートで体を許すのは早いと思うので迷っています。

閲覧数:
209
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tur********さん

2018/9/2209:35:31

下心のない男なんていません。

ただし、「行動できるやつ」「行動できないやつ」「強引にせまるやつ」「自分の気持ちをぐっと抑えるやつ」いろんな男がいます。

相手の男性が希望すること
あなたが希望すること

この2つをぶつけ合ってすり合わせをする事で、2人の相性が分かるのです。

そもそも「下心のない男」って「相手の女性に性的な興味がない」って事であり、「あなたのことは『人』として見てますが『女』として見てません」って言っているようなもんであり、「あなたって『女性の魅力』がありませんよね」って言われているようなもんですよ。

下心のない男は「誠実な男」なのではなく、単なる「失礼な男」なんですよ。

その下心をぐっと抑制し、あなたをどれだけもてなしてくれるのか、そしてあなたが希望するタイミングでその下心を発動させてくれる、その発動量はあなたの希望に適量である。
そんな事から男性との相性を判断すると良いですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2018/9/2205:40:44

人によりけりだと思いますけどねぇ。
私なら下心は全く無いです。
初デートみたいですから。2~3回目なら話は別ですが。

今はどうか知らないですが、デート雑誌等で綺麗な夜景スポット特集
が流行った時期があって、私も厭くまでサービスのつもりで、
途中でクルマで寄って見せてあげた事があります。

ただ、ワザワザ「綺麗な夜景を見よう」と提案して来てる処は、
ちょっとクサいですねぇ。

kom********さん

2018/9/2205:17:38

あなたにムードを演出したいからですね

うまく行けばチューはしたいという下心もあるでしょう。

でも初デートで体を許すのはやめた方がいいですよ。

アメリカではパーティなどで知り合って早くHするほど後が続かないというデータがあります。

参考にして下さい。

chi********さん

2018/9/2201:52:51

残念ながらないわけが無い

pea********さん

2018/9/2201:17:31

断っただけで、怒ったりするかもしれない彼氏なら夜景は見に行かない方がいいよねー
ボコられそーだから。

asa********さん

2018/9/2201:16:32

基本的に男性は夜景など見たくはありません。
勿論、中には見たい人も居ると思いますが、
殆どは相手の為です。
下心云々より、最初だから頑張ってる感じだと思います。
時が経つと二度と行かなくなると思います。
残念ですが、これが相場です。
付き合っているのでしたら、その時の気分で
良いのではないですか?
初デートでも10回目のデートでも、いずれ体を許すのでしたら、
今の時代早いも何もないと思います。