ここから本文です

安室奈美恵ちゃんの活動期間は26年間 じゃないのですか? どうして、どれもこれ...

gri********さん

2018/9/2201:49:20

安室奈美恵ちゃんの活動期間は26年間 じゃないのですか?

どうして、どれもこれも、コメントも、 グッズもTシャツも「25年間」なんです か?

四捨五入ですか?

休養期間が1年あ ったから?

最後の1年、曲を出していないから?

最初の1年売れなかったから?

キリがいいから?

でも、1年を簡単には切り捨てるとも思 えません。

どなたか詳しい方教えて下さい。

閲覧数:
105
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

slo********さん

編集あり2018/9/2608:28:42

活動期間は26年です。2018年は25年間の感謝を込めての1年ですから!最後のツアーも今年スタートですし!


安室ちゃんだけゃなく普通ですけどね(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wan********さん

2018/9/2606:04:20

そんな認識は個人の自由!