ここから本文です

このバイクの車種とカウルのメーカーを教えてください。

son********さん

2018/9/2203:17:55

このバイクの車種とカウルのメーカーを教えてください。

カウル,ZX-6R,車種,メーカー,バイク,アトミック,カワサキ

閲覧数:
55
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_k********さん

2018/9/2203:53:45

ZX-6R カウルは純正では?
カラーが鏡面塗装っぽいけど、画像加工かも。

質問した人からのコメント

2018/9/22 17:40:16

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dt1********さん

2018/9/2208:52:48

純正だろ?

frb********さん

2018/9/2204:08:23

車種:ZX-6R(2007年・アトミックシルバー)
カウルメーカー:カワサキ