ここから本文です

旅行好きな人って旅行の何が楽しいのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/2203:21:56

旅行好きな人って旅行の何が楽しいのですか?

私は旅行は疲れるだけなので、できれば行きたくない人間なので、
旅行好きな人がしょっちゅう○○行く!行った!とかはしゃいでいるのがよくわかりません。

何が楽しいのですか?

閲覧数:
803
回答数:
32

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/9/2203:33:58

理解できなくていいよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/31件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kcd********さん

2018/9/2700:51:20

あなたは一人旅されたことありますか?
私も誰かと一緒に行く旅行は疲れるのであまり好きではありませんが、一人旅は自分の自由に動けるので大好きです。

pin********さん

2018/9/2622:35:08

自分が興味のなかったことに、興味が持てるようなことが
必ずある。昨日までの自分と明らかに違う自分がいる。
外見は変わっていなくても、今までより視野が広がったり
深みがでたり感じる。
私にとって人生になくてはならないものです。

jap********さん

2018/9/2409:23:45

非日常の世界に身を置くこと。
日本はなんでも細かいことまでうるさく、魏すぎすしててストレスが溜まる。
海外のほうが精神的に楽。

man********さん

2018/9/2409:13:06

私もあまり自発的には行きません
でも旅に誘ってくれる人とのんびり観光地を周り美味しいものを食べてお話する。という事をメインに旅行を楽しみます。
あと旅館や温泉、お食事が一番の楽しみですね。

chi********さん

2018/9/2407:38:42

予定を立てたり、準備をするところから全て楽しくて好きですね^ ^
若い間は、無計画に思い立った場所に旅行に行くのも楽しかったわ