ここから本文です

18歳大学生です これって明らかにハゲてますよね? AGAなのでしょうか?医療機関...

aka********さん

2018/9/2203:30:25

18歳大学生です
これって明らかにハゲてますよね?
AGAなのでしょうか?医療機関などにかかって詳しく診てもらいたいのですが、何処にかかれば良いのでしょうか?皮膚科ですか?

皮膚科,医療機関,ハゲ,AGA,何処,全額実費,治療

閲覧数:
1,308
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wxa********さん

2018/9/2203:42:31

髪を上げてる状態なので、どこが禿げてるのかわかりません。
禿げていないと思います。
不安でしたら皮膚科へ行くことをオススメします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sao********さん

2018/9/2215:12:31

治療費は全額実費で治療は一生ですが大丈夫かな?w