ここから本文です

九州場所(福岡市)で気になる力士はいますか?

oie********さん

2018/9/2207:30:21

九州場所(福岡市)で気になる力士はいますか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

avs********さん

2018/9/2211:54:21

九州が所謂、ご当所となる力士全般に興味が倍増されますが(^ω^)笑
松鳳山や正代、佐田の海や嘉風、琴奨菊……千代丸については怪我で陥落している弟のほう、千代鳳がどうか。。。あと 昨日 残念ながら幕下優勝を逃した對馬洋、どこまで番付が上がるかに注目したいですね(^-^)

質問した人からのコメント

2018/9/26 06:51:02

回答ありがとうございます!
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2018/9/2207:34:09

正代 松鳳山 琴奨菊 他…