ここから本文です

大喜利 普段は100円の回転寿司しか行った事のない 貧乏なモテない君。 お...

uro********さん

2018/9/2208:03:25

大喜利

普段は100円の回転寿司しか行った事のない
貧乏なモテない君。
お目当ての彼女にいいトコ見せようと
行きなれない高級寿司屋にデートに
誘ったのはいいが大恥をかいた。

いったいどんな失敗をしたのでしょうか?

大恥,大喜利,お目当て,高級寿司屋,回転寿司,大将,爪楊枝

閲覧数:
325
回答数:
31
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max********さん

2018/9/2217:38:20

客が食う寿司を机の上に置くな、と叫んでしまった。

  • 質問者

    uro********さん

    2018/9/2417:45:11

    (*´Д`)ハハハ♪ 外国人なんかが言ってそうだ。

質問した人からのコメント

2018/9/24 18:34:36

(TдT)  その後、怒った大将にタタキ出された

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/30件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sho********さん

2018/9/2403:46:41

寿司下駄に乗った寿司に直接、醤油をかけた

mar********さん

2018/9/2320:54:29

他の客の皿も5枚集め彼女のプレゼント様に

ビッくらポンをさせろ〰️!と暴れた

swe********さん

2018/9/2310:04:37

まず最初に緑茶をつくるんだよ、あれ?
店長!お茶の粉がないですよ!
あと、お湯の出る蛇口はどこですか?

ys5********さん

2018/9/2309:28:12

大将さん・・・そこは、はい、よろこんでと、云ってくださいよぉぉ

と、リクエストしてしまった

pen********さん

2018/9/2222:54:52

ガリばかり食べて、テーブルに置いてある箸、つまようじをたくさん持って帰った。