ここから本文です

今、パンクする台はありますか?モンスターハウスはパンクするとすぐ終わりました...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2208:26:17

今、パンクする台はありますか?モンスターハウスはパンクするとすぐ終わりましたが...。

閲覧数:
69
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2018/9/2217:04:30

一般電役のドラゴン伝説とナナシーは大当り確定後の数秒間に指定のアタッカーに玉を規定数入れなければ(つまり、右打ち開始が遅れれば)パンクして大当りそのものが消滅して即通常に戻りますから注意が必要です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/2217:34:10

    そうですか。ありがとうございました。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/25 23:18:55

皆さんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2018/9/2223:59:20

モンスターハウスはアタッカー内の右にVゾーンがあったので、ボクも2Rでパンクが一回ありました。連チャン中だったのですが目がテンになりましたよ。

で、今のパチンコは右打ち機を除けばほとんどVゾーンはないのでパンクしません。

lon********さん

2018/9/2210:38:01

昔の権利モノのとくに 権利発生→アタッカー内で貯留タイプ
は 真面目に打っててもロスしてけっこうパンクしました。

因みに パンクは イギリスよりNYパンクが好きでしたw

パティスミスや テレヴィジョンやラモーンズは
よく コピーしましたね(^^)
リアルタイム世代ではありやせんが・・