ここから本文です

BL漫画のタイトルがわかりません ・黒江くん(攻)という人に「1週間シないように...

ru_********さん

2018/9/2209:40:10

BL漫画のタイトルがわかりません

・黒江くん(攻)という人に「1週間シないように監視する」と言われる
・受(名前わかりません)が7日目に「もう1週間我慢したからしてもいい?」的なことを言


・それに対して攻、「1週間我慢したから7回しないと」と言う
・攻はベタ塗り、受けは白

セリフは一語一句合ってるわけじゃないです
タイトルわかる方教えていただきたいです

補足攻は受に敬語使ってました

閲覧数:
181
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2018/9/2321:24:57

“オナking 大丈夫 これはセックスじゃありません”です

“オナking 大丈夫 これはセックスじゃありません”です

質問した人からのコメント

2018/9/27 22:44:55

画像付きでありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pnr********さん

2018/9/2608:58:38

これでしょうか…?

これでしょうか…?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2018/9/2321:20:39

“オナking 大丈夫 これはセックスじゃありません” です‼︎