ここから本文です

マルゲリータピザについて

アバター

ID非公開さん

2018/9/2209:57:06

マルゲリータピザについて

普通のお店だとバジルの葉っぱがパラパラと乗ってるだけですが、先日ガストで食べたのはバジルソースでした。
邪道かもしれませんが、ものすごく美味しかったです。
ところで、こういうのって例えばどこかからマルゲリータって名乗るなって文句は来ないのでしょうか?

マルゲリータ,バジル,マルゲリータピザ,バジルソース,ガスト,パルメザンチーズ,パルメジャーノ地方

閲覧数:
322
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2018/9/2214:15:00

パルメザンチーズはパルメジャーノ地方のチーズを意味するので名称使用が禁止されましたがマルゲリータは人名なので使えます。

生バジルは価格の変動があり保管にも気を遣いますがペースト加工されたものなら冷蔵庫にブチ込んでおけるので使われてるのでしょう。

http://www.sbotodoke.com/product/detail/14238

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる