ここから本文です

ヒゲ脱毛について教えてください。 20代前半にして、ヒゲが青々としていること...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2212:20:11

ヒゲ脱毛について教えてください。

20代前半にして、ヒゲが青々としていることがコンプレックスです。

朝は、きれいにツルツルに剃れても、夕方にはヒゲが見えて、皮膚の盛り上がりが白いプツプツになります。
同窓会で隣の席になった子にも「ヒゲはえてるね」って言われました。

脱毛は医療機関とエステみたいなところがあるようですが、どちらがいいですか?(効果と費用)
ヒゲの脱毛はどれほど痛いですか? ゴムで弾かれるような痛みと読みましたが。
ヒゲの脱毛はした直後に、この人ヒゲの脱毛したなって分かりますか? 鼻を高くする整形とかなら包帯を巻くのでバレると思いますが、金曜の午後脱毛に行けば、月曜には普通になっていますか。
また、顎、鼻と口の間のヒゲの2箇所を夕方まで剃れた状態くらいまで数回脱毛すると、費用の相場はいくらくらいでしょうか。(いくら以上だと高いと判断できますか)
最後に、デメリットはありますか? イスラム教にはなれなさそうですが。ヒゲを生えさせないといけない時なんてありませんよね?

質問が多くて申し訳ないですが、知っている部分だけでも教えて下さい。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2018/9/2213:15:12

間違いなく医療脱毛。
ヒゲはかなり痛いですよ。
ゴムで弾かれるくらいの痛みなんてもんじゃなく、針をブスリと刺されるくらいの痛みです。
ヒゲ脱毛は最初のうちはかなり目立ちます。
レーザーが当たったところのヒゲが一時的に濃く見えます。
痛みや見た目は通い続けていくうちに改善されます。
そしてヒゲを生やさなければいけない場面なんて少なくとも日本では存在しません。
濃いと「不潔だからちゃんと剃れ」と言われます。
料金は自由診療なのでピンきりです。
でもヒゲだけで何十万もしません。
ヒゲは複数箇所契約すると安くなるクリニックもあるので色々探されるとよいと思います。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/9/2215:23:22

>間違いなく医療脱毛。
    なんですね。
    今いくつかのクリニックのサイトを観ましたが、
    麻酔を使ってくれるとの記載はありませんでした。
    痛いのが嫌なので、笑気ガスなどではなく、麻酔を使いたいのですが、
    基本的に我慢するしかないのでしょうか。(麻酔高いから誰もやらないので、需要がないのかなと思っています)

また、最新の機器ではあまり痛くないとの宣伝文句も観られましたが、普通に痛いですか?

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/28 18:21:03

皆様ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

「ヒゲ脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ode********さん

2018/9/2300:39:23

それはばれませんよ。人それぞれですし。元から生えない人だっていますしね。
まず、脱毛サロンではなく医療脱毛にしましょう。
脱毛サロンはやめたら
また元通りに生えてくるので効果がありません。
お金がもったいないです。
カミソリで剃るのと効果変わりません。
医療脱毛だけが、毛を薄くしたりなくす事ができる永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
結果、医療脱毛にした方が安いし
ムダ毛も生えてこなくなりますね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

xen********さん

2018/9/2219:32:47

個人的には絶対に医療脱毛がおすすめ。私は友人とアレキサンドライトレーザーを試しましたが、全く痛くありませんでした。友人は私より少し髭が濃いせいか、鼻下だけ痛かったみたいです。
私は普通に平日の夜に脱毛して次の日に出社していますよ。見た目は何も問題ありません。
私のプランは顎、顎下、口ひげ6回で3万円です。

デメリットは一切感じたことはありません。
ただ、仰る通り中等のイスラム社会に行くなら別かもしれません。私の会社は海外出張が多いのですが、サウジやイラン出張が伴うプロジェクトは私は担当していません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

せっかくの機会が台無しです

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる