ここから本文です

授業中によく勃起してしまいます。

アバター

ID非公開さん

2018/9/2212:23:55

授業中によく勃起してしまいます。

高校1年男子です。

最近特にひどくて周囲にバレないかヒヤヒヤします。

授業中にふと好きな女子のエロい事想像したり前の席の女子の透けブラ見てたら抑えきれずにビンビンになってしまいます。

授業が終わるまでに必死で萎えることを想像して沈めてます。

自分ではそんなに変態ではないと思ってますが、毎日すぐに勃起するので異常なのかなと心配です。

でもさすがに誰にも聞けず相談できません。
授業中に勃起したことありますか?
ある人は自分で変態だと思いますか?

閲覧数:
2,300
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2018/9/2514:44:27

あなたが健康な男子である証拠です。
これから数十年、だんだんそんな事もなくなり、昔を懐かしむようになります。

まあ、ブリーフ系のパンツ(ボクサーブリーフなども)をはいて、上を向けておけばバレにくいかもしれません。

あと、高校生くらいの女子は、経験不足もありエロい事関係は嫌うかもしれないし、大人になっても口では気取った事を言うかもしれません。
ただ、好きになった女子に対してエロい事をしたいと思うのは、別に悪い事じゃありません。
相手の気持ちを尊重せず、強引な事をするのが悪いだけです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kur********さん

2018/9/2615:54:20

高校時代授業中何度も勃起しましたよ。

nok********さん

2018/9/2422:21:43

陰茎の付け根をぎゅーと外れるくらいまで押し込むと治る

kai********さん

2018/9/2418:27:42

ありますありますww集会の終わりの時とかビンビンwwそんなときはお母さんの顔創造すると速攻治りますwww

nis********さん

2018/9/2407:57:54

しっかり寝ればいいさ。寝不足で朝立ちみたいな感じになるとそういうことがあるんです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sha********さん

2018/9/2407:54:30

勃起して当然!高校生のちんちんならみな、そうだね