ここから本文です

有料駐車場で10分で500円は24時間駐車したら何円かかりますか?

cro********さん

2018/9/2213:01:59

有料駐車場で10分で500円は24時間駐車したら何円かかりますか?

閲覧数:
48
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2018/9/2220:36:33

毎日72000円では高額なので、そこには二度と行かない方がいい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ris********さん

2018/9/2213:13:30

72000円なのはすぐ計算できるとして
10分500円が高いといえど
銀座にはさらに上がありますから、
まぁあり得る現実問題なんですよね・・・・・
こんなところで1日止めて1万円札使えない普通の機械だと
どうするんでしょうねw
まぁそんな人はカード使うかw
(´・ω・`)

fuf********さん

2018/9/2213:05:46

単純に60分で(500×6)3000円
3000×24で72000
なので10分で500円の有料駐車場で24時間駐車したら72000円です

私の意見ですが、10分で500円は高いと思います。

nih********さん

2018/9/2213:02:30