ここから本文です

猫はやっぱりおバカな生き物ですね? 人間の大事にしているものを壊しちゃうから...

har********さん

2018/9/2213:04:39

猫はやっぱりおバカな生き物ですね?
人間の大事にしているものを壊しちゃうから。
(ФωФ)

人間,生き物,猫,お尻ペンペン,新しい爪とぎ器,猫ちゃん,飼い主君

閲覧数:
86
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2018/9/2215:46:16

正直な猫さんですね。笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cro********さん

2018/9/2613:29:46

猫が馬鹿かどうかは分らないけど、猫と人間の価値観は違うってことを分らない人間も頭が良いとは言えないと思うよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2018/9/2612:16:43

猫のやったことだから、許してにゃ!

猫のやったことだから、許してにゃ!

com********さん

2018/9/2218:50:35

猫ちゃんが何を壊すか予測できない
飼い主君の、お尻ペンペンしましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2018/9/2218:13:43

新しい爪とぎ器を用意してあげてはどうでしょうか。
その場で叱ったらそれ以上は叱らないであげてください。

bon********さん

2018/9/2214:17:42

そんな猫に媚びて振り回される事が楽しい飼い主もおバカですよね(^o^;)