ここから本文です

バレンタインデーにチョコをくれた女友達がいつの間にか僕の親友とデートをしてい...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2214:36:25

バレンタインデーにチョコをくれた女友達がいつの間にか僕の親友とデートをしていました。なぜだと思いますか?

渡したい物があると呼ばれ、ご飯を食べに行った帰りにバレンタインデーにチョコをくれました。お返しをホワイトデーに渡しました。でもその女の子の事を綺麗な子だなとは思ってるけど、付き合いたいとまでは思わないので、ホワイトデーは他の友達も呼んで、その時にお返しを渡しました。

その後、行きたい所があったので他の子も一緒なんだけど、〜へ行こうと誘ったら行けたら行くと言われ、その日が近づいていたので時間を決めようとしたら行けないと断られ、他の子とふたりで行ってくれば?と言われました。

変だな、おかしいなと思っていたら僕の親友とふたりでカラオケに行ったり飲みに行ったり、遠くまでドライブデートをしてきた事を知りました。手を握り合った話も親友から聞きました。親友はその女の子に一目惚れをしてずっと前から好きだったようですが、僕の事を彼女が好きそうなことやそいつにも何年か付き合ってる彼女がいたのでアプローチはすぐにはしなかったようです。

バレンタインにチョコをくれたって事は僕の事が好きなんですよね?ホワイトデーも会ったのになんでいきなり親友とデートをしているのかがわかりません。

どうしてそんな事をするのでしょうか?

閲覧数:
128
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hia********さん

2018/9/2215:25:22

2月14日の時点では好きだったのかも知れませんが、もう半年以上経ってますからね。他の人と進展があってもおかしくないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ono********さん

2018/9/2316:49:21

半年前のこと、忘れましょう。
あなたも、それほどでもないようですし。

doa********さん

2018/9/2307:49:02

9.14は男性から女性に告白する日(プレゼントは下着とか)だそうです

lov********さん

2018/9/2214:45:57

女子です。
バレンタインにチョコをあげる=好き。
ではないです。
もしかしたらほんとに好きであげてるのかもしれませんが、
女子は恋愛的に好きではない男子にもあげます。
なので、質問者さんのことが好きだとは断言できません。

lov********さん

2018/9/2214:42:24

あなたは脈なしだから乗り換えたのですね。
ホワイトデーに他の子を呼ぶのは無神経だと思いますが、付き合いたくないのならあり。
結果、良かったですよね。