ここから本文です

仮想通貨、リップルについて ビットコインに比べてリップルは発行枚数が多いこ...

edn********さん

2018/9/2216:19:27

仮想通貨、リップルについて

ビットコインに比べてリップルは発行枚数が多いことから、リップルはビットコインに比べてリターンが少ないと聞きました。

そこで質問

まず、
1XRP=50円

の時に1万円分購入したとします。
その後リップルの価値が上がったとして、1XPR=1万円になった時、単純に計算すると購入した時に比べてリップルの価値は200倍になってますよね。
そうすると1万円購入していた人もその200倍の恩恵を受けて200万円のリターンがあるという計算でよろしいですか?

仮想通貨や数字に詳しい方、是非教えてください。

閲覧数:
121
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2018/9/2216:52:15

そうなりますね。
税金を取られるので200万全てが手元には入りませんが。

質問した人からのコメント

2018/9/27 12:34:59

税金ェ・・。
ご回答ありがとうございました!
(о´∀`о)

他の回答者の方々にもお礼申し上げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pme********さん

2018/9/2422:04:10

仰せの通り、200万円となります

プロフィール画像

カテゴリマスター

bit********さん

2018/9/2305:06:58

>リップルはビットコインに比べてリターンが少ないと聞きました。

単価が安いので見た目の上下が少ないだけで、リターンが少ないことはないはずですが……

>200万円のリターンがあるという計算でよろしいですか?

そうです

>リップルはビットコインに比べてリターンが少ないと聞きました。...

dfz********さん

2018/9/2218:17:24

>1XPR=1万円になった時、単純に計算すると
>購入した時に比べてリップルの価値は200倍になってますよね。

単純に考えたらそうですね

しかしそれ以前に1万円など夢のまた夢です