ここから本文です

Z会のセンター攻略演習って提出目標日を過ぎてもだしていいですか? いつまで提...

rem********さん

2018/9/2216:42:31

Z会のセンター攻略演習って提出目標日を過ぎてもだしていいですか?
いつまで提出可能ですか?

この質問は、yc_********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Z会カスタマーサポートさんの画像

企業公式

Z会カスタマーサポートさん

リクエストマッチ

2018/9/2516:39:59

センター攻略演習セットの提出期限についてのお問い合わせですね。
Z会カスタマーセンターがお答えします。

センター攻略演習セット含め、全ての教材に目標提出日は定めておりますが、添削有効期限は目標提出日とは別に「教材の到着から約1年間」となっております。
この日までにZ会必着でご提出いただければ、その講座をご中止されたりご退会された後でも、責任をもって添削指導をさせていただきます。
添削有効期限を過ぎてしまいますと、添削はいたしかねますので申し訳ございませんが、ご了承ください。

その他何かご不明な点等ございましたら、恐れ入りますが、
下記お問い合わせフォームまでお問い合わせください。
■□■--------------------------------------------------
◆Z会公式ホームページ◆
http://www.zkai.co.jp/home/
◆各コースのお問い合わせ◆
http://www.zkai.co.jp/home/inquiry/index.html
--------------------------------------------------□■□

Z会オフィシャルサイト(外部サイト)

質問した人からのコメント

2018/9/25 22:01:45

わかりました!ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nik********さん

2018/9/2322:18:53

提出目標日から1年以内なら随時採点していると聞いています。
学校によって進度の差もあることを考えると、あまりにも学校or本人の自習進度とZ会カリキュラム進度に差がありすぎる場合は、無理してまで履修していない範囲をこなそうとするとかえっていい効果が出ないので、無理し過ぎない進度でとりくむのが良いと思います。
1年以上オーバーの場合はわかりませんが、もしかしたら応相談かもしれません。