ここから本文です

FXについて質問です。

kkh********さん

2018/9/2217:09:57

FXについて質問です。

10pipsで5000円の利益を出すには何ロットかければよいでしょうか?

また、資金はいくらぐらいあればいいのでしょうか?

ちなみにYJFXを利用する予定です。

基本的な事かもしれないですが、宜しくお願いします。

閲覧数:
76
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/9/2217:17:55

5万通貨ですね。
資金は通貨ペアによりますが30万入れとけば5万通貨エントリーできますよ。

  • 質問者

    kkh********さん

    2018/9/2217:19:55

    結構いれないといけないんですね。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t_o********さん

2018/9/2221:37:43

それくらいのことも自分で計算できないのによくFXやってますね。
そもそも自分で言ってる意味わかってるんですか?

5万通貨ね。資金は最低でも50万円は欲しいところですね。