ここから本文です

杉田水脈議員はアメリカ人が見るとめちゃくちゃ美人に見えるって本当ですか?

nam********さん

2018/9/2218:12:29

杉田水脈議員はアメリカ人が見るとめちゃくちゃ美人に見えるって本当ですか?

ああいうアジアン顔で目が細く
どこか悪魔っぽい顔はアメリカ人とかヨーロッパの白人からするとめちゃくちゃ美人に見えるって聞きました

閲覧数:
77
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoi********さん

2018/9/2218:36:33

骨張った色気の無い顔ですが、女性は髪型や化粧でいくらでも変わりますから。

論じるのに無理がある。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2018/9/2221:51:43

六甲山の水脈は花崗岩層で濾過され宮水になります。
.
http://www.nadagogo.ne.jp/history/
.
室町時代から受け継がれる「日本一の酒どころ」は宮水の賜です。
宮水で育てば水も滴る洗練された美女に成長しますっ

六甲山の水脈は花崗岩層で濾過され宮水になります。
....

pii********さん

2018/9/2218:43:09

俺も白人女の方が日本人より奇麗に見える、他所の芝生は奇麗なのだろう。