ここから本文です

この問題の解答と解説をお願いします。

lai********さん

2018/9/2218:40:34

この問題の解答と解説をお願いします。

解答,解説,複合キー,特定,問題,施設,時間帯

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fir********さん

2018/9/2218:43:37

みえにくいです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

oko********さん

2018/9/2223:25:28

ア:不適切:同じ施設を、同じ時間帯に利用するのは、特定の団体だが、使用日が異なれば、同じ複合キーが生成されることとなるので、不適切

イ:適切:特定の日、特定の施設、特定の時間に、重複する複合キーは生成されないので、適切

ウ:不適切:特定の日、特定の施設といえども、時間帯によって利用団体が異なることが想定できるので、重複する複合キーが生成される可能性があり、不適切。