ここから本文です

みなさんなら、どちらを選びますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/2218:43:04

みなさんなら、どちらを選びますか?

A君
・クラスの中心キャラ
・帰宅部→市のサッカークラブ所属
・クラスの席が前
・他の女子をいじって遊ぶ系
・身長は同じくらい

B君
・同じくクラスのど中心キャラ
・陸上部→学年TOP3
・なので好きな女子もたくさん
・ゲーム仲間
・身長は自分より高い

よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
324
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/9/2316:39:53

ビー君の方がいいと思う。
自分はえーくんタイプを選んで後悔したから。
そういうの「たらし」って言うらしいんやけど、自分の元カレは彼女と他の女子とで接し方が同じで、付き合っとるのかも
わからんかった。
だから付き合っとって辛くなったから。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/23 22:14:25

みなさん返答ありがとうございますm(_ _)m
体験を述べられた方をBAにさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tow********さん

2018/9/2320:50:28

どっちもタイプじゃない

oco********さん

2018/9/2316:46:55

Aくんめちゃくちゃうちのクラスの男の子と同じでびっくりした笑クラスの席が前ってこと以外全部同じです笑

わたしはBくんかな

myt********さん

2018/9/2312:47:30

圧倒的Bくん

par********さん

2018/9/2307:57:56

びーくんかな。だってモテるんでしょ背高いんでしょ。


ええやん

chi********さん

2018/9/2222:56:50

A君ダメでしょw他の女子とイチャイチャ必要以上にしてる時点で遊ばれてるからB君かなぁ…