ここから本文です

ニスモGTRって実際に見たことありますか?色は何色でしたか?(展示車以外で)

seo********さん

2018/9/2219:48:43

ニスモGTRって実際に見たことありますか?色は何色でしたか?(展示車以外で)

閲覧数:
64
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uta********さん

2018/9/2220:19:04

昨年と思いますが、外苑西通りの地下鉄広尾駅付近で白(パールホワイトですかね)の35を見ました。
こちらも走行中で隣の車線を走っており、「何かニスモっぽいGT-R発見」「トランクにエンブレムがあるから本物?」と言うレベルで、じっくりは見れていませんし、なんちゃってニスモを見分ける知識もありませんので、フェラーりが走っているのはたまに見る、ポルシェカイエンは良く見るという場所柄から、自分では本物と思っています。
御参考まで

質問した人からのコメント

2018/9/24 18:46:49

一瞬じゃなかなか見分けつかないですね。場所柄ニスモと思います。
お二人ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gto********さん

2018/9/2220:23:33

横浜だと…たまに見ますよ
d( ̄  ̄)
白」ですね