ここから本文です

海辺にも、蚊はいますか?

het********さん

2018/9/2220:33:40

海辺にも、蚊はいますか?

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jim********さん

2018/9/2400:09:08

蚊は、飛ぶ力が弱いようで、遠くや高いところには飛びにくいようです。
風が強い海の近くには居にくいとは思いますが、海の近くにも、藪や防砂林、防風林、山などもありますから、皆無ではないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/9/2322:19:46

海辺にも、ヒトスジシマ蚊がいますよ

いわゆるやぶ蚊が

ともさんさん

2018/9/2220:59:21

釣りによくいきますがいますよ!