ここから本文です

ペットシーツは袋から出したら劣化していきますか?

mur********さん

2018/9/2220:34:59

ペットシーツは袋から出したら劣化していきますか?

非常用持ち出し袋に何枚か入れておきたいのですが(人間用の非常トイレ、防寒など災害時には何かと役に立つと聞いたので)

購入時のパッケージから出して放置しておいた場合吸収とか悪くなっていくものなんでしょうか?

閲覧数:
58
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ays********さん

2018/9/2519:05:20

湿気ったりすると思いますがあまり変わらないと思いますよ!
心配ならジップロックみたいな密閉できる袋に入れればいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

edw********さん

2018/9/2220:45:12

当然湿気を吸います。

ただ、一年くらい袋から出して放置してたシートでも普通に使えましたけどね。