ここから本文です

女子高生です。

アバター

ID非公開さん

2018/9/2220:42:30

女子高生です。

気になる人が他の女子と楽しそうに話してると嫌な気持ちになるし、結構目で追っちゃったり、二人で話しているともっとこの時間が増えたり、長くなったりすればいいなと思います。
これって好きってことですかね?

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/9/2220:47:27

それは好きだと思いますよ
自分も同じ経験したのでわかります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sir********さん

2018/9/2220:50:31

さぁ?
それが一番分かるのはあなただと思いますよ!
いやな気持ちになったり、目で追ったり、
もっといょにいたいって思っているんなら
もう答えは出ていると思いますよ!!