ここから本文です

明治大学のホモの教授が同性愛を認めない日本は世界に向けて恥ずかしいと言ってま...

nam********さん

2018/9/2222:13:35

明治大学のホモの教授が同性愛を認めない日本は世界に向けて恥ずかしいと言ってましたが

思えば泣き虫海江田万里も演説で自民党は世界に対して恥ずかしいって言葉を連呼してました。

そこで思ったんですが恥ずかしいとは一体なんでしょうか?


私からしたら公衆の面前でいい歳したオッサンが泣き出す海江田万里も恥ずかしいと思いましたし

16歳とセックスした日村も恥ずかしいと思いましたが

ヤフーコメントでは日村は間違ってないという意見が多数のようです

結構恥ずかしいって感情は個人の感覚に拠るところが大きいのですか?

閲覧数:
82
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/9/2411:46:25

ヒステリックなホモが一番恥ずかしい。
カマがヒスるとみっともない。
日本が捕鯨しようが、死刑を廃止しないとか、同性愛を認めないとか。
僕は全然恥ずかしくありません。
30年前なら通用したが今は無理。
人は人は、自分は自分。他社を引き合いにして誹謗中傷するのは愚か者。
西洋の白豚がなんかあるのか?
遅れてる?恥ずかしいは個人の主観であるはず。
世間知らずのホモ教授が決めることではない。
本当に恥ずかしい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「明治大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる