ここから本文です

美弥ちゃんが休演ですが、代役は最初から決まっていると思いますがだいたい番手順...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2223:21:53

美弥ちゃんが休演ですが、代役は最初から決まっていると思いますがだいたい番手順で一つ上に行くって感じなのでしょうか。

てことは、もしもたまきちが休演だったら美弥ちゃんがトート?
そんなこと(休演)にはならない方がいいですが、美弥ちゃんトート見てみたい気もしますね。

閲覧数:
1,553
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

あんさん

2018/9/2300:07:46

番手順で決まっています。
2番手がトップの役をやります。

今回は急な事だったのでフランツ役にシフトした月城さんの代わりにのルキーニは新人公演の風間柚乃くんがされましたが、本来は暁千星さんがされます。
美弥さんが早期に復活されるとルキーニの変更はないでしょうが、長引くようなら暁さんに変更だと思いますよ。

休演なんて本人が一番お辛いし、そんな事ならない方が良いとは思いますが、美弥さんのトートをちょっと見て見たいし、他の組でも時々そう思うことがあります。不謹慎ですが(^_^;)

  • あんさん

    2018/9/2300:13:01

    でも今回のルキーニの風間さんはとてもお上手だったそうですね^ ^
    評価によっては変更はないかもしれません。

    ただ、トップの役ともなれば新人公演の人でなく実力者の2番手が代役を立てます

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/27 12:44:38

美弥ちゃん、復帰されましたね。
本当に良かったです。
一人も休演者がいないのが良いですが、
違う人でこの役を見てみたいと言うのもありますよね。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eku********さん

2018/9/2310:34:36

とも限らないみたいです。

安寿ミラ主演のメランコリックジゴロで休演した際は 代役が 愛華みれ(3番手)でしたが 間に合わず 匠ひびき(新公主演)が何公演か 演じました。

昔は歌劇に代役が書いてありましたが そんなことがあったせいか 公表されなくなりましたね。

kuj********さん

2018/9/2310:11:35

過去トップ休演時には、2番手男役が演じています。
紫苑ゆう→麻路さき(うたかたの恋)
匠ひびき→春野寿美礼(琥珀色の雨)
生徒の対談では、エリザベート春野さんの代役が瀬奈さんと言ってました。

娘役は明らかな2番手がいないからかもしれませんが、シシィは新公生徒がやってましたね。

yur********さん

2018/9/2223:54:36

もし、珠城さんが休演されたら、新公でトート役した暁さんに間違いないでしょう。