ここから本文です

先日、月組のエリザベートを観ました。初宝塚で、結構前で観たのですが

アバター

ID非公開さん

2018/9/2223:23:23

先日、月組のエリザベートを観ました。初宝塚で、結構前で観たのですが

珠城りょうさん、月城かなとさんが素敵でした。
本当に感動しました。
初でしたので勿論月組のしか観ていませんが、他の組のエリザベートも良いでしょうね。
過去のエリザベートでもおすすめはありますか?
観てみたいので教えてください。

閲覧数:
2,411
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

slo********さん

2018/9/2223:48:33

過去のもので私のオススメは、現花組トップの明日海りおさんのお披露目時のエリザベートがオススメです!

明日海さんの中性的な雰囲気にピッタリのトート閣下でした。
フランツに元星組トップの北翔海莉さん、ルキーニに現雪組トップの望海風斗さんと実力派揃いで滑舌も良く歌もとてもステキです。

今回の月組も滑舌が良くて歌うま揃いだし、同じような感じでいいと思います。
映像も綺麗なものが残ってるので、
是非見てください^ ^

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/2310:44:46

    回答ありがとうございます。
    詳しく書いてあり参考になりました。

    まだ全然、宝塚のことを知らないので色々調べてみます。

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/24 04:30:32

皆様回答ありがとうございました。

「エリザベート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rei********さん

2018/9/2316:43:47

トートでいえば春野寿美礼さんは超絶歌ウマでメイクからか怖い顔ではないけど人間じゃない感凄いです。妖艶だし。、姿月あさとさんは歌ウマで強いメイクでキリリ。瀬名じゅんさんはやっぱ歌ウマでクールで突き放すSなトート。どれもそれぞれ良いのですが私の上位はこの三人です。がーっっ今回たまちゃんのトート見て演技では一番になりました。

nam********さん

2018/9/2315:01:27

前回答者さまの仰る、明日海りお様主演のエリザベートももちろんオススメですが、私的には2009年の月組のエリザベートがオススメです。

今上演中のエリザベートも月組公演となっておりますが、2009年のエリザベートは月組のその前のエリザベートの公演です。
今トート役を演じていらっしゃる珠城りょう様も出演なさっています。
トート役はOGの瀬奈じゅん様、エリザベート役は専科の凪七瑠海様です。
凪七瑠海様は男役さんですが、私は彼女ほど美しいエリザベートはいないのではないか…?と思っています。