ここから本文です

生え抜き選手の2000本安打が出ていない球団は楽天以外にはありますか?名前が変わ...

t04********さん

2018/9/2300:13:43

生え抜き選手の2000本安打が出ていない球団は楽天以外にはありますか?名前が変わる前から同じ球団としてDeNAやオリックスなどかなり多いのでしょうか?FAで強打者が移籍する例が多いからロッテ

一筋の福浦などはむしろ珍しい例なのでしょうか?

閲覧数:
140
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ycy********さん

2018/9/2304:13:25

入団した球団のみで2000本安打達成者が出ていない球団は
12球団で唯一、西武ライオンズ(西鉄ライオンズ)です。
秋山幸二も清原和博も移籍した他球団で達成しています。

  • 質問者

    t04********さん

    2018/9/2312:27:09

    強打者揃いの西武がなんて意外ですね、西鉄時代まで遡れば中西、豊田、西武になってからもいた大田あたりは2000本打ってますか?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/9/2512:46:31

今は生え抜きとか外様とか関係ないのではないでしょうか?監督人事も含めて・・・。
※以下のアドレス(質問)もご覧頂けると、幸いです。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121965482...

今は生え抜きとか外様とか関係ないのではないでしょうか?監督人事も含めて・・・。...

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/9/2300:44:04

ロッテ一筋なら有藤通世もそうです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/9/2300:44:04

ロッテ一筋なら有藤通世もそうです。