ここから本文です

痩せるにはどうすればいいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/2301:08:19

痩せるにはどうすればいいですか?

ジェルマッサージを毎日してるのですが、ほかに毎日でも続けられるダイエットってありますか?
特に下半身です

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xmo********さん

2018/9/2301:10:21

youtubeの「ひなちゃんねる」オススメです!脚やせ動画たくさんあります!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/2301:11:23

    ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2018/9/2310:21:40

あなたが嫌がってること。

マッサージで皮下脂肪は減らない。
ストレッチも同様。

歩くことすら嫌がってるのではないのか?