ここから本文です

最近B系ファッションの人を見ないんですが、もう絶滅したのですか? アメリカの...

hak********さん

2018/9/3002:00:04

最近B系ファッションの人を見ないんですが、もう絶滅したのですか?
アメリカの黒人とかもB系辞めたんですかね?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2018/9/3005:16:47

クラブ等に行けばまだまだたくさんいますが、街中で見る機会はかなり減りましたね。

質問した人からのコメント

2018/10/4 12:26:08

時代は変わったなあ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sam********さん

2018/9/3002:10:58

凝ると高いからね。安くもできるが。そこまでもインカムがお寒いんではないの。それに、雑多のアパレル業界が削ぎ落とされて大手に絞られ、無難な画一化に向かうは必然。