ここから本文です

甘党と辛党。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aae********さん

2018/9/2306:57:42

甘党と辛党。

あなた様はどちらかといえば甘党ですか、辛党ですか。

・甘党の方、あなた様にとって甘い食べ物の王様は何ですか。
・辛党の方、あなた様にとって辛い食べ物の王様は何ですか。
・どちらでもない方、何党ですか。

補足バカと言われましたので補足します。

すでに回答くださった皆様ありがとうございます。

辛党について
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/辛党

どう解釈して回答するかは回答者様に委ねております。
引き続き回答よろしくお願い致します。

閲覧数:
342
回答数:
27
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2018/9/2313:27:04

甘いものも辛いものも好きですしお酒も昔はずいぶんと飲みましたが~。

どちらかというと「うすあじ党」でしょうか。
味が濃いものは苦手なんです。
ですので「極甘」「激辛」は食べられません。

甘い食べ物の王様は甘さひかえめのチョコレートと大福

辛い食べ物の王様はほどほどの辛さの麻婆豆腐とカレー

  • 質問者

    aae********さん

    2018/9/2313:42:33

    薄味党!
    それは予想外の新党です!
    かなり党員人数いそうですね〜(笑)

    私は激甘党のおかず薄味時々辛党課なんですが、甘さ控えめのチョコも好きですよ。
    勿論麻婆豆腐も!

    回答ありがとうございました^_^

  • その他の返信(4件)を表示

質問した人からのコメント

2018/9/28 23:10:50

皆様ご回答ありがとうございます。

今回はこちらの回答者様にベストアンサーを。
返信のやり取りで知恵をいただき大変有意義でした。

またよろしくお願い致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sno********さん

2018/9/2523:31:52

生クリームのたっぷり乗ったケーキは好きですが、総合すると辛党です。

特に汗が出るようなカレーは大好きです。でも…、住んでいるところが九州なので、明太子も大好きです。熱々のご飯に明太子。メッチャ美味しいです。

g00********さん

2018/9/2518:54:29

酒は呑まないので甘党。

fuw********さん

2018/9/2516:54:06

両方大好きだから難しいです。でも苦いのは嫌いです。

ish********さん

2018/9/2516:07:13

甘党です。

特に和菓子が好きです。
もっとも好きな和菓子は桜餅です。
渋めの日本茶と甘いお菓子。
時々お新香をつまんで、また和菓子…

スパイシーなものは全く食べられなくなりました。とても不思議です。以前はキムチをばりばり食べていたのに。
塩辛いものも苦手です。

bor********さん

2018/9/2513:19:51

どちらかと言えば甘党ですね。
とにかく辛いのは苦手。