ここから本文です

iPhoneを使用してます。

アバター

ID非公開さん

2018/9/2307:42:06

iPhoneを使用してます。

docomo→AEONモバイル→auと携帯会社を乗り換えてます。

1,つぎにdocomoまた乗り換えたら乗り換え割を受けられますか?

2,つぎにUQモバイル→auと乗り換えても乗り換え割を受けれますか?

3,大手の会社はだいたい6ヶ月くらいの契約期間で違約金1万円程度かかりますが、格安SIMに乗り換えたら10ヶ月で回収できると考えています。なので、iPhoneを乗り換え割とかキャッシュバックで安く本体を一括で買ってブラックリスト入りしない期間契約して、即格安SIMに乗り換える方がお得じゃないかなっておもってます。なので大手と格安SIMをハシゴしまくったらお得じゃないんですか?
実際は可能なんですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/9/2309:19:45

1、はい

2、はい

3、可能かどうかはきちんと調べるべきですね。少なくとも端末代と2年契約解除料とMNP手数料はかかるので。

私はメイン回線は無料通話付けたauガラホ、サブ回線はロケットモバイル神プランとしています。
サブ用端末はアマゾンなど各ECのセールで探し、寿命を感じたら買い換えています。

結局のところ、どう使うと安いのかは人それぞれです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる