ここから本文です

僕は今15歳高校生です。

アバター

ID非公開さん

2018/9/2308:39:33

僕は今15歳高校生です。

僕は、多分大学生の女性(20歳前か20歳)に、一目惚れしてしまいました。その方とは話をしたことはありません。何度かその人がバイトをしている飲食店に行っただけです。大学生かもしれないからしかたないと思いつつもやはりとても気になってしまいます。全く接点もない、どこに住んでいて、どこの学校に言っているのかも分かりません。どうやって友達になればいいですか?

閲覧数:
194
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bs5********さん

2018/9/2308:45:26

まずは挨拶で顔と存在を覚えてもらう。
それから飲食店であれば一言二言質問や会話をして友達からって気持ちでライン交換してみればどうでしょうか。

いきなり誰って感じで渡すのと、下心や恋心を表に出さず、友達からの方が効果的です。
友達はみんな欲しいものですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2018/9/2308:44:22

迷惑だしやめてください。
5歳も年下なんて男の子、です。
恋愛対象にはなりません。

bus********さん

2018/9/2308:43:18

何回もその飲食店に行く。