ここから本文です

今、一番売れ筋のスマホは、

tom********さん

2018/9/2308:45:25

今、一番売れ筋のスマホは、

メモリをどのくらい持ってますか?

補足アンドロイド(韓国製以外)で、おすすめの機種を教えて下さい。
会社はドコモです。
また、私がスマホをはじめて買ったときのように、
2年以上使用で端末価格が実質無料になる制度は、
現在でもありますか?

閲覧数:
23
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ryz********さん

2018/9/2309:02:42

ハイスペックモデルではなく売れ筋ならROM32~64MB、RAM3~4GBあたりですね。
ROM32MBあればだいたいの人は自分が入れたいアプリをすべて入れても十分な余裕があります。
RAMも3GBあればだいたいの人は困らないはずです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aeg3さん

2018/9/2309:10:46

RAM4GB
ROM64GB
理由、自分のがそうだから(笑)。

t_s********さん

2018/9/2308:48:05

それは、ストレージの話ですか?メモリの話ですか?

yos********さん

2018/9/2308:45:49