ここから本文です

コールオブデューティBO4よりBO3のほうが楽しくないですか?言い方悪いかもしれま...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2309:18:10

コールオブデューティBO4よりBO3のほうが楽しくないですか?言い方悪いかもしれませんが何かBO4ってそんなに楽しくないですし,正直CODにバトロワ要素は要らないと思います。皆さんBO4買いますか?

私は一応買おうと思っていますがしばらく様子を見てからにします,あくまでもベータの感想からなのでもしかしたら製品版ではBO4は楽しいかもしれないですが

閲覧数:
415
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2018/9/2317:09:30

まあ楽しいという感情は個人差があるからあまり言えないです。フォートナイトやPUBGなどのバトロワの流れに乗りたかったんでしょうね。製品版ではバトロワだけじゃなくて普通のモードもできるので買って損はないと思います

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/23 18:33:48

そうですね,BO4買います笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pip********さん

2018/9/2309:21:47

個人的にはBO3の方がすぐ飽きましたね。ぴょんぴょんゲーだったので。
BO4はマルチが面白かったです。
ブラックアウトは全然面白くなかったですね。