ここから本文です

オイラのネコが隣人の黒ネコに追突されました♪

オイラのネコが隣人の黒ネコに追突されました♪

双方共に衝撃吸収柔軟ボディーのおかげで無傷でちたが、
追突したほうのネコの飼い主は、
「事前警告システム」というハイテク機器をネコに取り付けすることを予定してまちたが、
オイラは予算がないので、
「ハイマウントストップライト」とネコのお尻につけて、
ネコの目線ですぐに確認できるようにしようとしましたが、
オイラのネコにはそれを取り付けする場所や電源がありません。

ネコに負担がかかるのはかわいそうなので、
尻尾に明るくて小さなLEDランプを取り付けすることにしまちた♪

電源はどこからとればいいのでしょ~~~~か???

閲覧数:
388
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sab********さん

2008/10/601:24:26

ネコの毛から発生する静電気なんてどうでしょう
これを使えばなでたときに「バチッ!」となることもなくなります

唯一にして最大の欠点はネコが静電気体質でないと点灯しないことですが…

質問した人からのコメント

2008/10/6 22:53:40

笑う グッドアイデア~~~~~~♪

肛門もライトアップされちゃう~~~~~♪
痔になったネコちんこ~~~~~♪

なにはともあれ♪ネコってカワイイでちゅ~~~~♪

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/10/612:21:28

隣の家の庭のコンセントが狙い目ですね。

でも警報システム導入済みで、すぐにばれるかもしれませんので慎重に・・・

隣の黒猫に対する、些細な仕返しです。

tai********さん

2008/10/519:09:55

首輪を、太陽光発電パネル付きに変えてみてはどうでしょう。夜は発電できませんが。。。

2008/10/517:03:29

ねこちゃんがとことこ歩くと自然に自家発電されるように・・

考えてあげてくだちゃい♪




仔猫(黒ちゃんぶつかってちまい・・ごめんなちゃい)m(._.*)mペコッ