ここから本文です

プレミアムモスとウォーターフェザーが余ってしまったのですが、水に浮かべておい...

hir********さん

2018/9/2311:03:50

プレミアムモスとウォーターフェザーが余ってしまったのですが、水に浮かべておいても大丈夫でしょうか?

育成環境

照明 Gex clear led power x 2灯

Co2 2秒に1滴

底床 ピュアソ

イル

生体 なし

フィルター 水作 スペースパワーフィット

夜間はエアレーション有りです

補足水草は産卵ネットに入れる予定です

閲覧数:
106
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o_o********さん

2018/9/2313:48:50

産卵ネットでもええんやけど鉢底ネットみたいな網目の、ある程度固いものではさんで壁面につるしておくと邪魔にもならんしちょっとしたワンポイントにもなるで。

参考URL
http://seikasuisoubu.jugem.jp/?eid=490

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roz********さん

2018/9/2312:20:08

大丈夫だと思いますよ。

うちもプレミアムもフェザーも放置でその辺を漂ってたりします。