ここから本文です

これに何をかけて食べますか??

nan********さん

2018/9/2312:39:12

これに何をかけて食べますか??

醤油,カネナこいくちしょうゆ,どれか,長友味噌醤油醸造元,塩胡椒,海藻サラダ,めんつゆ

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,634
回答数:
158

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ish********さん

2018/9/2515:52:50

おしょうゆです。

味噌も案外おいしいです。
薬味もつけるとさらにおいしいです。
薬味は刻み海苔、針生姜、青ネギ、ミョウガ、鰹節などです。

質問した人からのコメント

2018/9/30 03:17:15

みなさん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/157件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xox********さん

2018/9/2922:10:13

しょうゆ!

sje********さん

2018/9/2922:03:23

しょうゆですね

tak********さん

2018/9/2912:59:18

めんつゆ、醤油、塩胡椒のどれかですかね?

m3z********さん

2018/9/2911:45:46

しょうゆです。

z94********さん

2018/9/2716:48:49

梅ひじき!