ここから本文です

不倫している方、ホテルに入ってお風呂に入ってからしますか? 1回してからお風...

hok********さん

2018/9/2313:59:35

不倫している方、ホテルに入ってお風呂に入ってからしますか?
1回してからお風呂入りますか?

私達は必ずお風呂に入ってからでしたが、久しぶりに会ったらお風呂のお湯が貯まるまで待てな

くてしちゃいました。

皆さんはいかがですか❓️

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
13,555
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jur********さん

2018/9/2518:08:38

私の知り合いも職場不倫から一度は別れたけど、また復活して、久しぶりにホテルに行ったらそんな感じだったと行ってましたよ!
どれくらい久しぶりだったのでしょうか?

質問した人からのコメント

2018/9/25 18:52:58

2ヶ月振りです。
ただ、2回ほど彼女の家庭の都合でドタキャン有りました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aam********さん

2018/9/2409:04:51

風呂お湯溜めて、ソファー2人座り。濃厚なキス、そして口でおシャブリし、風呂に入って。ベッドて69から始まり。生から最後ゴム付けて発射します。不倫好き

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

red********さん

2018/9/2321:55:04

男性です。

一人は 必ず お風呂に入ってから 事に当たります。

もう一人は ホテルの部屋の入口のドアにもたれて 即フェラを タップリしてもらってから一回戦 そのあと お風呂です。

hor********さん

2018/9/2321:54:20

私は潔癖症なので、する前にシャワーを浴びますし、彼にも浴びてもらいます。

口でするのは、洗ってからでないと無理ですね。

cho********さん

2018/9/2321:41:52

女性は性欲が強いですね!
全然意味が分かりません。

cas********さん

2018/9/2321:22:27

彼女の浮気防止にお風呂でツルツルに剃ってあげてから、ベッドでいたします。