ここから本文です

ソフトテニス 後衛です。

jux********さん

2018/9/2314:31:06

ソフトテニス 後衛です。

最初のセカンドレシーブで前衛アタックをして相手の前衛にこの後衛はストレートに打ってくるという意識をつけさせたいんですが相手のセカンドサーブがセンターに入った場合は相手の前衛に前衛アタックはしない方がいいですよね?

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nsr********さん

2018/9/2314:50:43

いや、どうせ1ポイント目は捨てる気ってことでしょ。
だったら、どこに落ちようが狙いはひとつでいいよ。
チャンスボールは、選択肢が多くなるほどミスするもんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hay********さん

2018/9/2314:31:46

前衛見て判断したら?