ここから本文です

気になる人にナンパみたいな話し方をすることってありますか?

zhe********さん

2018/9/2315:00:40

気になる人にナンパみたいな話し方をすることってありますか?

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tie********さん

2018/9/2315:00:59

ないです。どんびかれますよ

質問した人からのコメント

2018/9/24 00:19:18

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koh********さん

2018/9/2316:07:38

妻にならしますよ。
待ち合わせ場所で後ろから声をかける時に、
俺「へい、彼女!暇?俺と結婚しない!?」
妻「ごめんなさい!私もう結婚してますので!」
俺「あ、ごめんなさい!よく考えたら私ももう結婚してました!あなたとは結婚できません」
妻「・・・」無言でチョップ!

ってな他愛もないことをしてます。

「ナンパ、話し方」に関する質問